コンテンツへスキップ

6,000円以上購入で送料無料

Cart

カートは空です

注文から出荷までの流れ

1.商品をカートに入れ、ご購入手続きへお進みください。

 

2.注文者情報・お届け先を入力してください。

 

3.配送方法を選択してください。

 

4.お支払い方法を選択してください。

 

今すぐ支払う/ご注文完了ボタンをクリックして注文は完了です。

商品の配送は、佐川急便にて行います。
当社での注文確認、商品配送手配につきましては、当社が定める営業日に行います。
通常、 ご注文いただいてから5営業日以内に発送手配をいたしますが、年末年始や連休などの都合により、配送に時間をいただく場合がございます。
※ご注文の受付および商品の発送は、日本国内に限ります。

3.お支払い方法・配送方法の選択をしてください。

◇クレジット決済

VISA・Mastercard・JCB・American Expressがご利用可能となっております。
(クレジット決済手数料につきましては、当店にて負担いたします。)


◇Amazon Pay

アマゾンをご利用の方は、
アマゾンに登録された情報を使ってお支払いできます。

 

◇スマホ決済

PayPayがご利用可能となっております。

 

◇コンビニ決済(前払い)

各コンビニで前払いを行うことができます。

※別途、決済手数料190円がかかります。
返品の際、決済手数料は対象外となりますのでご注意ください。


◇銀行振込

銀行振込をご希望の場合には、
注文から10日以内に、指定口座へお振込みをお願いいたします。
※注意
・必ずご注文主様名義でご入金ください。
・入金金額に間違いがないか必ずご確認ください。
・お振込み手数料はお客様にてご負担いただけますようお願いいたします。
・名義・入金額に誤りがある場合、お荷物の出荷ができない場合がございます。
・お振込みが10日目以降も確認できない場合には、ご注文はキャンセルとなります。
※ お振込先 :
静岡銀行(0149) 本店営業部(111) 普通口座1023947 カ)シードコーポレーション


返品・交換について

注文間違いやサイズ違いなど、お客さまのご都合での返品・サイズ交換をご希望される場合には、一定の条件(※)を満たす場合に限り受け付けております。また、返品・交換にかかる返送料は購入代金6,000円以上で1注文につき1度、当社で負担いたします。
※以下の条件に当てはまる場合にのみ、返品・サイズ交換を承ることが可能です。
・商品到着から10日以内の商品
・商品を屋外で使用しておらず、破損・汚損、加工・修理がされていない商品
・箱やパッケージ、付属品、タグ等が破損・汚損・紛失されていない商品
・事前に弊社に返品・サイズ交換希望のご連絡をいただいている商品
・SALE商品は返品対象外、サイズ交換は返送時の送料お客様に負担いただいております。


【サイズ交換をご希望の場合】


◇サイズ交換の手順

1.お問い合わせフォームより以下の内容を弊社にご連絡ください。
内容確認後、返送先をご連絡させていただきます。
・注文番号
・お名前
・返品したい商品名とサイズ
・交換希望のサイズ
・交換品のお送り先ご住所


2.返送品を発送ください
※事前連絡なくお送りいただいた商品は対応外となります。
※靴箱に直接配送伝票を貼付するのはご遠慮ください。

3.着荷確認・交換品出荷
弊社に着荷確認後・交換品の出荷をさせていただきます。
出荷後、お荷物情報等をご連絡いただきますので到着まで少々お待ちください。


【返品をご希望の場合】


◇返品の手順

1.お問い合わせフォームより以下の内容を弊社にご連絡ください
内容確認後、返送先をご連絡させていただきます。
・注文番号
・お名前
・返品したい商品名とサイズ
・返金先口座 (銀行振込ご利用のお客様)


2.商品発送ください
返送先に商品をお送りください。
※事前連絡なくお送りいただいた商品は対応外となります。
※靴箱に直接配送伝票を貼付するのはご遠慮ください。


3.ご返金対応
商品着荷を確認後、ご返金の対応させていただきます。


4.対応完了のご連絡
対応完了後、メールにてご連絡させていただきます。


◇ご返金について

〇クレジットカードご利用の場合
クレジットカード決済の取り消し・相殺にてご返金させていただきます。
※クレジットカードの決済締日を経過した場合取消・相殺の対応ができない場合がございます。
その際は口座返金となり、改めてご連絡させていただきますので予めご了承下さい。


〇AMAZONPAYご利用の場合
AMAZONPAY決済の取り消し・相殺にてご返金させていただきます。
※AMAZONPAYの決済締日を経過した場合取消・相殺の対応ができない場合がございます。
その際は口座返金となり、改めてご連絡させていただきますので予めご了承下さい。

 

〇スマホ決済ご利用の場合
スマホ決済の取り消し・相殺にてご返金させていただきます。
※スマホ決済の決済締日を経過した場合取消・相殺の対応ができない場合がございます。
その際は口座返金となり、改めてご連絡させていただきますので予めご了承下さい。

 

〇コンビニ決済(前払い)ご利用の場合
口座返金にて対応させていただきます。
詳細をご連絡いただく際に返金先口座をご連絡ください。

※コンビニ店舗では返金を致しません
※お客様都合の返品の場合振込手数料はお客様ご負担となります。
手数料を差し引いた額の返金となりますのであらかじめご了承ください。


〇銀行振込ご利用の場合
口座返金にて対応させていただきます。
詳細をご連絡いただく際に返金先口座をご連絡ください。
※お客様都合の返品の場合振込手数料はお客様ご負担となります。
手数料を差し引いた額の返金となりますのであらかじめご了承ください。

 

 


送料について

送料:全国一律550円
注文合計金額が6,000円(税込)以上で送料無料になります。
※一部離島の場合については別途送料をいただく場合がございますのでご了承ください。(その際は当ショップよりご連絡差し上げます。)
・万一商品が破損・汚損していた場合、または誤発送による返品・交換は、返送・再発送ともに送料は当社が負担いたします。
・返品・サイズ交換の際は購入代金6,000円(税込)以上で商品返送代を1回当ストアで負担いたします。

よくある質問

【商品に関して】


Q.どこか試し履きできるところはありますか?
弊社直営店「Natural Shoe Store」にてお試しいただけます。

Q.サイズが合わなかったら交換できますか?
サイズ交換対応可能です。詳しくはコチラをご確認ください。

【お支払方法について】

Q.支払方法は何がありますか?
クレジット決済、銀行振込、AMAZONPAY、スマホ決済がございます。

Q.手数料はかかりますか?
クレジット決済手数料につきましては、当店にて負担いたします。銀行振込手数料はお客様ご負担となります。

Q.振込先口座がわかりません
「振込先 : 静岡銀行(0149) 本店営業部(111) 普通口座1023947」こちらの口座にご入金ください。

Q.振り込むときの口座は本人以外でもいいですか?
ご注文主様名義の口座でお願い致します。

【返品・交換について】

Q.返品はできますか?
返品対応可能です。詳しくはコチラをご確認ください。

Q.別商品への交換はできますか?
別商品への交換は承っておりません。

Q.別カラーの交換はできますか?
別カラーへの交換は承っておりません。

Q.不具合があったらどうしたらいいですか?
交換・修理または返品にてご対応させていただきます。お問い合わせよりご連絡ください。

【商品のお届けについて】

Q.商品はどれくらいで届きますか?
通常、ご注文いただいてから3営業日以内に発送手配いたしますが年末年始や連休などの都合により、配送に時間をいただく場合がございます。

Q.日時指定はできますか?
対応可能です。ご注文時にご指定ください。

Q.時間指定はできますか?
対応可能です。ご注文時にご指定ください。

Q.送料はどれくらいかかりますか?
全国一律550円です。注文合計金額が6,000円(税込)以上で送料無料になります。

Q.宅配ボックスへの配送はできますか?
対応可能です。ご注文時に「注文備考」にご入力ください。

Q.配送会社は選べますか?
配送は佐川急便のみとなります。ほかの配送会社はご利用いただけません。

Q.配送先を変更できますか?
発送前まで対応可能です。お問い合わせよりご連絡ください

Q.配送日時の変更はできますか?
発送前まで対応可能です。お問い合わせよりご連絡ください

Q.荷物番号を知りたい
発送メールに記載がございますのでご確認ください。確認できない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

Q.海外への配達はできますか?
商品の発送は、日本国内のみとなります。

【ご注文について】

Q.注文の仕方を教えてください
コチラをご確認ください。

Q.確認メールが届きません
迷惑メールに割り振られている、登録アドレスに誤りがある可能性がございますのでご確認ください。ご不明な場合はお問い合わせよりご連絡ください。

Q.注文をキャンセルしたい
発送前まで対応可能です。お問い合わせよりご連絡ください。

Q.電話注文はできますか?
インターネットからのみご注文いただけます。

【登録・ログインについて】

Q.ログインができません
パスワードの変更をお試しください。うまくいかないときはお問い合わせよりご連絡ください。

Q.パスワードを忘れてしまいました
マイページの「パスワードをお忘れの方はこちら」をお試しください。

Q.会員情報を変更したい
ログイン後マイページより変更いただけます。

【その他】

Q.領収書の発行はできますか?
対応可能です。ご注文時に「注文備考」にご入力ください。

Q.ラッピングはできますか?
ギフトラッピングは有料サービスとなります。