サンダルの季節がやってきた♬

サンダルの季節がやってきた♬


こんにちは、ナチュラルシューストア吉祥寺店です。
井の頭公園の桜の木もすっかり緑の葉をつけ始め、どんどん季節は夏に向かっていますね。

最近は30℃近い気温になることもあったり・・・
まだ足の指が見えるサンダルは早いけど足元を夏モードに切り替えたい、そんな時オーガニックハンドルームのグルカサンダルを履いてみませんか?

長年サンダルの定番として愛用されているグルカサンダルは、素足で履いてもソックスと合わせても楽しむことが出来ます。

その中でもオーガニックハンドルームのグルカはとにかく軽いっ!
理由は摩耗に強いオリジナル発泡ラバーソールを使用しているからなんです。
なので靴ずれも起きにくいし沢山歩いても疲れません。

指先はゆとりを持たせた丸みのあるデザインで履きこむほど足になじみます。

レザーは一般的なオイルレザーよりも多くのオイルを加えている ”プルアップレザー” を使用し、時間が経つほどに味わいを増していきます。

通気性、耐久性、抗菌性に優れたインソールを使用し一針一針縫い合わせた優しい雰囲気のグルカは全て職人の手仕事によって作られています。

是非一度手に取りご試着ください。

グルカサンダルの良さを実感していただけたら嬉しいです♡

記事で紹介した商品

一覧へ戻る

関連記事